岡田&神速、東京へ行く。

この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。本当に関係ありません。マジで。

 

 

岡田「ヒマだし東京行こーーー!」

神速「いいよーーー!」

 

-----------------------------

 

神速「ホテル着いたぜ!」

岡田「金額書き間違えてホテル代10万円払ってしまった!」

神速「いつも桁間違えてませんか?」

 

神速「ウーバーイーツでラーメン頼もー!ウーバーイーツで!」

岡田「なんでウーバーイーツ強調したん?」

神速「オセロで負けた方がラーメン奢りね!オセロで負けた方ね!」

岡田「めっちゃ弱点強調するやん」

神速「新人王なんで負けないですよ」

 

 

傍観していた矢〇ぴよ「ちんちんは晒しても弱点は晒すな!」

 

性病の薗〇「は?おちんちんは普通みんな痒いだろ」

 

🍑桃色魔〇少女🍑の人「ワキガのソノベ→ワキべ」

 

おさかなの守り人原口〇吾「魚くうな、デブは㊙ね」

 

解説の今泉健〇「余計なお世話かもしれませんが、まだ少し早いコメントな気がします。A級棋士になってから、存分に語るほうがいい気がします。ちょっと上から目線に感じたので。」

 

ピンク色アイコンの悪魔「キレてるん?」

 

苦悩のえびあ〇ま「将棋で今泉56してしもたかもしれん…」 

 

🍑桃色魔〇少女🍑の人「ゾ   ノ   ヘ」

 

学歴至上主義のメジロマックイーン上智、すべって、おちた……」

 

イギリスから来たゾノヘ「𝓨𝓮𝓵𝓵𝓸𝔀 𝓶𝓸𝓷𝓴𝓮𝔂」

 

世界を救いに来たSUSURU TV「殺すぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

おわり